VOOT-Style

ST310852

ツインスティックきたこれ。
なにこれ。でかい。
いつも通り寝室でベッドに座ってやろうにも落ち着かない。
とりあえず壁におっかかって(寄りかかって)足伸ばしてその上にTS置いてやってみたけど、す~ぐケツが痛くなった。だめだこりゃ。
だもんでXBOXをこれまでの寝室から隣の和室に移動。TV接続からPCのモニタ接続にして、座イスに座ってやってみることに。
うん、これは良い。これなら長時間出撃にも対応だ。メッセージ用のキーボードも配備完了。さああとはヘッドセットだ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください