スノボいてきた

tainai

妊娠中の嫁置いて一人でスノボ行ってきました。ごめんなさい。
蔵王でスノボの楽しさに目覚めた俺。三十路直前にしてハマるのか?
今日行ってきたのは国設胎内スキー場NINOXの方が近いし、どっちにしようかなー?と思ったんだけど、NINOX高いし。レンタルも。で、胎内で滑って帰りにロイヤル胎内パークホテルの日帰り風呂でも入ってこようと思って。結局入らなかったけど。
NINOXに比べてこちらはコースが多い。朝9時に初めて林間/林間/鹿ノ俣/パラダイス-小倉沢/パラダイス-小倉沢/林間-中央と滑って胎内ロッジに戻って昼飯、また登って鹿ノ俣/パラダイス-小倉沢でそろっとリフト終了の案内が流れ始めたので、林間-中央で降りて終了。
前回最後にグーフィースタイル疑惑が上がったので最初はグーフィーで借りてたんだけど、やっぱスタンダードだわーと思って調整し直してもらいました。でも一体何十回転んだことやら・・・。起き上がるのが一番体力使うわ。でも一番今の俺に角度的に滑りやすい小倉沢でターンをちょっとずつ習得出来始めたので、少し上達、かなりの満足感。逆に林間は緩やか過ぎて辛いよ。
疲れ果てたので温泉は寄らず、帰宅。帰りの運転中も道路走りながら頭の中でエッジ切ってましたとさ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください