ベトナム行てきたコレ

まさにキタコレアジア!
ベトナムのホーチミン行ってきました。
嫁も子も日本に残して。
面子は大学時代に同じ釜の飯を喰った3人。

ホーチミンの感想。
熱い
臭い
バイクが多い

おまけに
あごが痛い

いや、食べ物硬いわけではないんです。
柔らかいんだけど、それが何層にも重なって巻かれてるから・・・
春巻き食ってあご筋肉痛になったよ!

あとバンコク経由だったんだけど、
帰りのバンコク→羽田の飛行機が電気系統の故障で飛ばなくて
別の飛行機の手配やらなんやらで3時間くらい遅れて、
日本に帰りついたのは深夜でした。わはー。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください