水周りのチョイス

01

先日TOTOINAXのショールームに行ってきました。
INAXは何度打っても「INUX」って打ちたくなってしまいます。職業柄。
家のリフォームにあたって使用する風呂と便器を選ぶためです。
うちが頼むリフォーム屋さんはデフォルトの仕様がちょっと違うので、
リフォーム屋さんの担当者と仕様を確認しながら選びました。
風呂を配置する場所の都合上まだ決定はしてません。
家に帰ってからも自分はずっとTOTOの風呂シミュレーションで遊んでるんですが、
嫁はこゆのはあまり好きではないらしく、すぐに嫌になってしまうようです。
自分はNISSANの着せ替えシミュレータで6時間遊べます。MAZDAも可。

しかし、ベージュの湯船がいいという嫁の希望を考えると、
なかなか全体のコーディネートがうまくいきません。
コーディネートはこーでねーと。

ごめんなさい。

金曜にまた担当者が来ます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください