購入完了

P1070126

本日ようやくすべての購入手続きが完了し、
この家が自分の名義になりました。
おそらく人生最高額の買い物です。
権利書は今は紙ベースではないのですが、
後日IDの書かれた紙が郵送されます。

ちなみに購入の際には諸費用として、
これにプラス50万円ほどかかってます。
司法書士さんへの支払いとか、
不動産屋さんへの支払いとか、
銀行の手数料とか、
火災保険+地震保険とか。

良い家なので、大事に大事に使いたいと思います。

さーて、ではまずリフォームだ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください