またボード行ってきたコレ

ST310873

またボードに行ってきました。一人で。ごめんね嫁。
まぁストレス発散ってことで。
今回も国設胎内スキー場。

しかし今回はMyボード・Myブーツなんだぜ。でもウェアはレンタルなんだぜ。
ここ最近かなり雨っぽいけど、明日はもっと雨っぽいので今日のうちに行ってきた。
結果、びしょぬれ。山の中なら雪かなという期待ははずれ、見事にみぞれ交じりの雨でした。
それでもせっかく来たんだからと、第6-鹿ノ俣/パラダイス-小倉沢/小倉沢/小倉沢/ラビット-林間-林間連絡-中央/第3/中央と滑ってきました。
前半は新しいブーツとボードに慣れず逆エッジでこけまくり&足痛い・・・だったけど、調整を続けていい塩梅に。ちょっと高いブーツ買ってよかった。
最後には中級コースでターンができるようになってきたので、かなりの満足です。

寒かったんで4時間券にも関わらず3時間で切り上げ、ロイヤル胎内パークホテルで温泉に浸ってから帰りました。たまらんっ!
・・・やべえ、このボード→温泉コース、病みつきになりそう・・・。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください