管vs小沢

管首相の大勝で幕を閉じた今回の民主党党首選、小沢ガールズの様子などが各種メディアでも取り上げられてるようですが・・・

なーんか以前からこの「小沢ガールズ」って言葉に違和感を感じてたんだけど、よく考えたらお前ら「ガール」じゃねえじゃん。
まぁマスコミが勝手につけた名前であって彼女らに責任はないのかもしれないけど・・・
でも「小沢レディース」になるといきなりっぽくなるからこれはこれでアレか。

それにしても気持ち悪い言葉だなぁ・・・

じゃあ明日から代わりに「小沢喜び組」 で。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください