9滑目:病み上がりNINOX

3/5(月)に罹患したノロによる食中毒から復活したことだし、もう今シーズンも残りわずかなんでせっかくだから軽く滑ってこよう、ということで来ましたNINOX。久しぶりに雲ひとつない好天で、客もめずらしくいっぱいでした。
さすがに雪面のコンディションは酷かったけど、それでも今日の目的「オーリーの練習」には問題ありません。
天気も良くて雪で濡れる心配もなかったんで、リフトの上でiphoneでやり方を確認しながら、降りて練習を繰り返します。ついでにグーフィーも練習します。

暑い!いつもより動きが激しいんでめっちゃ暑い!天気いいせいもあるが!まさかこのウェアのエラ呼吸用チャックを開ける日が来るとは!

ちー・・・

涼しい(・∀・)!きもちいい(・∀・)!・・・こけらんねえ!

いや、こけましたけどね。180失敗して思いっきり前受け身しましたけどね。レギュラー→180→グーフィーすらできないよ!こわいよ!でもそのくせグーフィー→180→レギュラーの練習もしてみる。もちろんできませんが!!

せっかく天気もいいんで、第2クワッドも乗っててっぺんまで行ってみました。


ば~っかいい眺めですて。
角田・弥彦山も見えるし。海見えるし。
でもここから降りるのは今回はつらかった・・・
いや、予想はしてたんですけどね。
下から見てゲレンデが

こんなんなってましたから。何この背骨。誰か埋まってんの?餓紗髑髏?
なんかコブができてて、完全にスキーヤー仕様になってんの。コース幅の6割くらいが。残り4割くらいが少しなだらかなんだけど、もともと狭くてボーダーにはつらいコースがさらに降りづらくなってんの。途中なんてコレ

ですよ。あほかと。まぁでも木の葉で降りるのも癪だったんで、がんばってターンしながら降りましたよ!足痛てえですよ!

まあそんなわけでモウコネエヨ状態であとはまたずっとなだらかなエンジョイコースでオーリー・ノーリー・180・グーフィーの練習してましたとさ。

さあてあと滑れるのはヘリスキーのときが最後、かな?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください