ナイター@国設胎内スキー場

11-12シーズン第2段は国設胎内スキー場です。
しかも初めてここのナイター行ってきました。

昨シーズンまで自分のメインスキー場だったんですが、その中のメインゲレンデ「小倉沢コース」が先の豪雨で土砂崩れに見舞われ、今シーズンは通行止めに。とりあえずナイター営業なら「第3ゲレンデ」のみ滑走可能なので、まずはナイターで行くことにしました。
 
いやー、でもあれだね!飽きるね!
 
「カービングターンを上達させる」「中級者用斜面でもなんなく滑れるようになる」という2つの目標を達成するための練習にこのコースはたしかにちょうどいいんですけど、やっぱり10本も滑ると飽きる飽きる。しかも見てくれる仲間もいないんで、今の自分の滑りに対する指摘ももらえず、だんだん
(´・ω・`)な気分になってきたので時間いっぱいは滑らず帰って来ちゃいました。
次回は昼間来るか、友達と来よう。ビデオ撮ってもらおう。そうしよう。

 

ちなみに

受付にレル子さんがいました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください